君が代は愛の歌❤️細石に祈りを込めて✨

f:id:yukiko8990:20230124162205j:image

宇宙の源からの司令により、

2020.10.10から、世界の9カ所に、石塔🌈✨を建てる流れに際し、改めて、日本🗾🇯🇵の素晴らしさ、、、子供時代は、ただ学校行事の一部として歌わされていた 国歌 君が代...✨が、

とてつもなく、素晴らしい愛❤️を表現した歌だと学ばされ、歌詞にも出てくる、さざれ石🪨を、

塔を建てる現地に送ります‼️

予め祈りを込めた日本の地を中心に集められた たくさんの石🪨を細石に見立て、塔の周りを囲むのです❣️✨✨✨

今回のインド🇮🇳に関しては、祈りの場所、塔の場所は、現地の方によって、既に整えられており、祈りが日常化している文化である為、

源指定の太陽☀️を表す神紋を シャスタから持ち帰って掘った石の用意だけでよく、

毎度の事ながら、とんでもない流れや采配がおこるなか、

闇が入らないように、ギリギリに、場所が見つかり、決まるのです💖🥰

現地、出向き組のメンバーさんも、かなり、過酷な移動や、今回、塔の場所となった 

インド🇮🇳オリッサ州の古典舞踊習得の為に、、、、もちろん、源ゼウ氏の司令です😅

フルトランスチャネラーの優花さん🌸は、3カ月の猛特訓をしたそうです💓

それに、通訳者はメンバーにいるけれど、

英語もマスターするように、言われてるそうです、、、やっぱり、ご本人でしか伝えられない事が重要のようです✨✨✨

 

今回、テーマに上がったのは、

北緯33度ライン、、、

地球上の様々な出来事が、起こっており、

すでに詳しい方なら、光と闇のミックスラインという事は、言うまでもなく、

整えの必要にて、

1.22  私も33度00により近い場所を探し、

当日、出向きました🌈✨

行ったのは、福岡県大牟田市 四山神社⛩✨

造化三神が祀られ出る事はわかったが、

綿津見さま🌊猿田彦様💛稲荷さま🌾

大師までおられ、

境内からは、33度ライン続きの、

長崎県雲仙普賢岳が見える✨

 

インドは、日本より、3時間程遅く、

日本からの祈りのエネルギー✨を、インド🇮🇳の地に下ろしました💖

 

今回集めた石ちゃん達は、

ボツアナか、イギリス行きになるかな。🤗

さて、次の展開も楽しみすぎる🥰🥰🥰