流れとタイミングと、自分課題😆💦

f:id:yukiko8990:20230202132314j:image

閲覧注意😱❗️❗️❗️を先にご案内しなければならない、

グロイ写真ですみません😅💦💦💦

医療関係者や、似たようなご経験のある方は、

あまり痛く無いから、大丈夫🙆‍♀️な事は、おわかり頂けると思ったので、

あえての写メ投稿です😆❣️

これは、10日程前に、たった一段、階段を踏み外し?滑って?捻挫した時の、翌朝の状態です💦

昼過ぎに、痛め、夜には、ゾウさん足🦣に腫れはしたものの、まだ、内出血の色は、ほとんど無く、痛みも、直後は、少しあったけれど、

仕事終わりの2時間を、そろりと動きながら、

酷く痛む事もなかった🤣

腫れてる分、動きづらさはあったけどね😅

少しずつ解消してます🤏

でも、外くるぶし下側の筋は、引きが悪い💦

鍼にも行きました🍀✨

 

鍼も、人によって効き具合が違ってくるようですが、、、

私は相性が良いので💓以前の住まい先の先生の施術を受けに、定期的に通ってます❣️

 

特に、今回は、股関節手術後の報告も兼ねて😊✨✨✨

 

という事で、先天性股関節脱臼によって、

様々な身体の不備、苦痛を感じてきたのですが、

表面上は、早産によって、

1300gの47年前の当時は、超未熟児で産まれ、

逆子でもあった為、足を引っ張って取り出された時に、脱臼したと思われます💦

しかし、田舎のお産婆さんのところで産まれた私は、近隣の医師から診てもらえず、

1週間程の命だろう、、、😓との判断で、

看取る事を前提に、自宅に連れ帰られたのです❗️

ただ、母が、乳児院という親が保育できない赤ちゃんを、新生児からお世話する24時間管理の施設で、7年程勤務していた知恵があった為、

私は、助かる事ができました✨

しかも、当時の保育器は、精度悪く、入る事で、眼、鼻、耳の障がいが残る可能性高く、知識あった母は、断り、独自の育児をしました🤗

 

ここまでをお伝えすると、とても美談💖❓

 

でも、私の海馬、、筋肉反射情報でわかった事。

私が入ったお腹の大きな母に、

父は、強力性欲アタックした事で、

胎児の私は、守ってくれない母と、

自分勝手な父に、幻滅し、

自分から死産にしようと、破水させ、

死ぬつもりでいたけど、

助かった、、、が、真実でした😅😅😅

 

しかも、1300gの超未熟児の新生児育児は、

とても大変で、母に大変申し訳なく、

家庭内、ゴタゴタする事にも自責の念がわき、産まれ残ってしまった事に、とてつもない罪悪感を持ってしまいました😓

その感情とも強く向き合う半生でした。

 

ですから、今回の股関節の手術は、

色んな意味で、カルマ卸、、、

 

赤ちゃんの時は、大人になれば、歩けず、

車椅子生活と言われていた事を思うと、

子供時代は、痛みなく、出産もでき✨✨✨

産後25年も維持できたことは、ある意味、

奇跡💖💖💖

 

股関節脱臼に絡み、直接の痛みだけでなく、

身体は連動し、痛みからの不眠、、、などなど。

その延長線として、離婚事のゴタゴタで、

12年前から、全身の激痛をはじめとして、

かなり、特殊な不調や、発作も時折起こしながら、

自浄作用なのだと信じ、踏ん張ったわよ😂

気持ち的にもかなり、きつかったけど、

 

本当に私の身体さんは、よく、頑張ってくれたわよ💗🥰

身体全体の不調も、あと1〜2割かな😅

それに、本当に自分の努力だけでは追いつかない時、必ず、そのピンチを救ってくれる出来事や、人が現れ、何度も死にかけるような状況も

助けてもらってきました✨✨✨

 

皆さんも、何かしら、身体に抱えながら、生活していらっしゃる事と思います💦

 

でも、地球🌏の次元も上がり、

地上に生きる私達も、受け取りさえできれば、

一時期的なデトックスはあっても、

医学的なアプローチさえ必要なく、

健康体を手に入れ、更に、

若返りも可能性かもしれない😍😍😍

 

そんなウキウキも考えつつ💓

今は、もう少し、パワーチャージの時期とします🤗🌈🌈🌈✨