2025年✨オープンコンタクト決定🤩💓

何だか、めまぐるしく😅

久しぶりの投稿💦❤️💦

でも、理解できる方には、朗報😊💖

題名のごとく、オープンコンタクトが決まった‼️🎉🎉🎉

私がオープンコンタクトの事を知った25年前は、2035年頃との事だったが、

ここ数年、本格的に動き始めている地球さん🌏✨地震とか、諸々ね、、、🤗

 

サイクル、リズムにて、起こるポールシフトや、大規模な地殻変動🌏

 

これまで、人間の集合意識にて、うまくはいかなかった地球🌏アセンション✨過去6回💦

今回のタイミングにて、宇宙源は、

女性性ツインパートナー地球から、

人間を排除して、

地球🌏だけをアセンションさせようとしていたのだけど、

たくさんの魂の意向もあり、

源が、人間のサポートをしてくれる約束となった✨✨✨

人間も含めてのアセンションを希望した魂が、

今、こんな話も理解し、新しい文明❣️、時代❤️✨を創ると決めている人々が、

生き残り、クリエイティブな力を発揮し、

高次宇宙存在と、リアルなコミュニケーションを取り、創る未来💖💖💖

 

具体的な生活様式や、現在の社会問題が解決され、より、多くの人が充実した日常を送り、

生きる事に希望を持ち💓

楽園とも呼べる環境での生活の石杖を創る‼️

 

私も、今の住まいから、少し離れた

日本版レムリアを感じた土地に、

生活コミュニティの拠点を創り、

これから集まる仲間と、協力🤝しながら、

環境を整えていくのです❣️

 

オープンコンタクトで、より、サポートが入るとは言え、私たちが、より高い意識でいる事が、一番重要だと、改めて感じる😌

 

オープンコンタクトが早まったという事は、

それだけ、今の人間の集合意識が低くく、

オープンコンタクト🛸、ディスクロージャー📣によって、多くの人が、真実を知る事で、

霊性を伴った生き方を促されてる

強制事案なのだから😅

 

本当は、自分達、人間の力で、基盤を引き上げるていきたかったけれど、宇宙源は、

無理だと判断したんだ💦

残念だけど、マザーアース🌏の為です‼️

 

いつもf:id:yukiko8990:20230514200505j:image私達を、見守り、育んでくれて、

ありがとう❤️❤️❤️✨