100万人のありがとうプロジェクト🤗💖

ありがとう✨の日本語が、世界の言語の中で一番波動高い事をご存知の方は多いと思いますが😊

リアルな1人1人の肉声を集めて、転写持続する機能を使い、少しずつ🤏認識し始められている

原子状炭素✨成分も入った液体サプリを1年半程前より、飲用している💖

528Hz含めた、数種の高周波✨...愛の波動転写💓

そんな貴重な物を、今後の医療の先駆けだと感じている❗️作っているお仲間さんは、様々な商品開発に役立て、ありがとうの波動で、世界平和を志す🕊️🌈🌏✨

私自身は、12年前の離婚時に、過剰なストレスから、脳の機能が低下😱全身の激痛が起こり😭様々な症状で、長期苦しんだ😢

今も時折、発作的症状が起こったり、

薬💊の服用もしつつの生活だが、

物理的に、愛の波動が転写持続された

✨神の一滴💧✨と名付けられた飲用サプリで、身体の改善が進んだのは、言うまでもない💖

それどころか、

ビックリ体験🤩がいくつかあるので、

シェアしたいと思います☺️

 

パート1❣️

飲用し始め、1カ月くらい経った頃だろうか、

身体の痛みで、不眠にも悩まされており、

眠剤で強制睡眠、、、

ある夜中、脳🧠が、クチュクチュと音を感じる程の感覚😳😳😳

それまで、強烈な頭痛や、記憶が飛んだり😱

脳内の異変は、様々😓

そんな不調が、、、良い変化を感じた時の、

強烈体感💖

 

パート2❣️

とある朝のこと💗

いつもは痛い身体が、比較的、楽に感じ、
お腹の辺りから身体を突き抜ける程の
光✨✨✨
その光に意識していると、身体のラインが消えていくような感覚❗️
これが、魂❓
光の正体、、、宇宙と同調した瞬間?
とても心地よく、温かい💖💖💖
気持ち良くて、浸っていたけど、
一瞬、幽体離脱、体外離脱、臨死体験の方々が話されるような事なのか?
身体から、意識が離れてしまうかも、、、
ヤバい❗️と思った。
後から考えると、ワンネス体験だったのかもしれないけれど、
感じた恐怖で、、、😅
同じような体験は、その後ない。

ただ、斉藤一人さんや、スピリチュアルリーダーと呼ばれる方々が、
光の玉と、話をしている、、、と、聞いた。

その光の玉を、感じ、見ることができた☺️
私には、大きな事だ❤️✨

もし、次、その様な体験ができた時には、
恐怖は拭い、光の玉🟡と話をしてみたい🧡🧡🧡✨🥰

 

パート3❣️

身体の回復と共に、源ゼウ氏✨の司令であったり、私自身も心地良い場所として、

神社⛩✨への参拝を重ねてきたが、

丁度、昨年の今頃、

神武天皇がテーマにあがり、お祀りのお社参拝後の事だったと記憶している😊

夜間、突然、白龍🐉が身体に入り、グルグル🌀と、脳天から足先にエネルギー✨が通り、浄化モード✨✨✨

と、同時に瀬織津媛💗だと思い、近くに祀られる姫さまに有難い気持ちになったところ、

日本の神々がエネルギー入りして下さった☺️

🟡神武天皇(サインとして白黒縞々縦模様...当時の紅白幕の代わりだったらしい)

🟡猿田彦大神(近隣に4柱おられ、5次元体感をさせて頂いた)  

🟡ウズメさま(参拝先はないのだが、ご神事に歌や踊りを行う為、お力添え頂いてるのだと)

🟡アメノミナカヌシ(日本の神様のゼウ氏と思っている)

突然の事に驚いたが、

528Hzに身体が近づいてることで、同調したのだと思います🥰

 

パート4❣️

ありがとうの肉声を集めつつ、プロジェクトリーダーが、様々なパターンで、音声をシェアしてくれる✨✨✨🤗

650人の集合音声が届いた際、

寝る時のBGMにしようと流し始めた途端、

涙🥲が出る出る💧💧💧

悲しいとか、何らか感情が伴っての事ならわかるが、

表面意識では、何も感じてない😅

ただただ、涙が流れる💦💦💦

きっと、潜在意識や深いところからの涙なのだろうと、安心しながら眠りについた😴✨

 

パート5❣️

飲用液体サプリとは別で、

ありがとう😊の集合音声を、エネルギー転写させた商品の開発も同時並行で行っている❗️

パーカーを購入した際、2時間程の着用後、

就寝したのだが、

夜間の浄化モードが凄かった😱

悪夢😖流れる汗💦

何とも言えない不快な夜間を終え、

翌朝は、爽快に目が覚めた☀️🤗

 

私は、過去生、家系の血の因縁、今生の産まれたながらの、強いストレスによって、

10年も、生活に支障きたす不調と向き合う事となったが、

このような、特殊で先進的な技術によって、

回復を促してもらえる機会を得た❤️‍🩹✨✨✨

大変、貴重な体験である💓💓💓

 

ありがとうの肉声は、100万人集める事を目指している💖

愛ある皆様にも、是非、ご協力頂きたいです😊

「100万人のありがとうプロジェクト」

[uploading:AE74EEE2-4F1E-4DC1-B681-B8C934F153E3/L0/001]