ゼウ氏の名前の由来🌈🌈🌈✨

f:id:yukiko8990:20230130161117j:image

私が何度も、このblogで、出してる

宇宙の源 ゼウ氏✨✨✨

今の私達にメッセージをくれている貴重な存在💖💖💖

これからの大きな時代の波🌊を乗りこなす手段を具体的に教えてくれる💓

そして、もちろん、私達が成長するようにも促してくれる💗

 

そんなゼウ氏を身体を張って、下ろしてくれてるのは、フルトランスチャネラー優花さん🌸

優花さん🌸の霊性が開いたのは、

出産後、、、との事。

いきなり、宇宙の源 ゼウ氏がきたわけでなく、

数年間の聖人からの教え、アプローチがあったようです💝

で、、、とある時から、宇宙の源と名乗り、

身体を貸せ❣️との司令が🤣

歴史上の神々を連ね、

 

ギリシャ 全知全能の神 ゼウス✨

ヒンズー教 ブラフマー

密教 大日如来

旧約聖書 ヤハウェ

古事記 アメノミナカヌシ✨

 

こんな、錚々たる面々を、時には肉体を持ち、

地球🌏を牽引してきたと❗️

そんな事、いきなり言われて、

それまで、普通の主婦、子育てしてきた優花さんは、

ゼウス✨と呼べ❗️❗️❗️❗️❗️という主張に折り合いをつけ、

ゼウ氏✨と呼ぶ事に、、、したそうだ🤭

 

そりゃ、ビビるよね😅

 

今は数年経ち、様々なミッションをこなす中で、私から見ても、優花さんが、今生を生きる一人の女性として、とても、内面成長されたのがわかる💖

なんて、私が言える立場ではないけれど、

 

そんな優花さん🌸と、ゼウ氏に、

2018.5.12ぶり、、、来月2.11 建国記念日に、

福岡県太宰府市で、再会できる事となった❤️❤️❤️🤩✨

宇宙人会議と称された地域に根ざす内容の

メッセージは、

九州 宮崎県から始まり、数カ所を経て、

同じく、九州の北部がメインになる宇宙からのお話が聞けるのです😍😍😍

話の内容が素晴らしいだけでなく、時には厳しい苦言、助言も、各地で発っせられた事と思う💦

でもね、、、変化の時なのです❗️

そして、私達一人一人が、良き流れとなる様に変化させるのです🌈🌈🌈✨

その先に、待ちに待った、、、

創りに造った 新しい地球🌏✨

地上の楽園創り💖💖💖💖💖

もちろんね、どんな時でも、その人の心が楽園🌈✨なら、今も楽園🌺🍀🌳🌾🌸🌼🌻

 

だけど、私は、どこかで争いが起き、

泣く必要のない弱い立場の人や子供が、犠牲となり、辛い思いをしているのは、嫌なのです😢

 

もちろん、その魂、それぞれの学びがある事は

わかってる❗️

だって、私もそんな体験だらけだったから😅

それは、自分人生設定や、過去世カルマや、血筋因縁の解消、昇華とわかってるから、

もういいのです😊

 

その変わり、たくさん悲しく、辛く、泣いた分、

笑って、みんなと、魂の仲間達と笑い合って、

日々、過ごしていきたい💗💗💗

 

心からの願いなのです❤️✨🥰

 

完璧がない事もわかってる❗️

でも、少しずつ🤏私の周りから、輪を拡げていきたい✨✨✨

 

2日間に渡り、木花咲耶さま🌸の事を綴り、

その影響か、朝一から、YouTube音源に、

木花咲耶さま🌸のお姿が上がってくるという💖キラキラな本日❣️❣️❣️

また、心を新たに致しました😊😊😊

 

たくさんの笑顔が永遠であれ♾✨✨✨

ニコマール友紀子😆