キリスト誕生の秘話公開🤭💖💖💖

私が住む九州 博多は、今日、、、

雪が積もりました❄️☃️💕

12月に入っても、暖かい☀️と感じる日もあったけれど、さすがに下旬、、、🧣

というより、、、個人的には、

クリスマス🎄への期待や思い💖の集合意識が影響しての 雪❄️☃️と感じてます❤️✨🤭

だって、愛する人がいるのなら、一緒に過ごしたいと思うのが、女子だったら普通かな☺️💓

もちろん、男性だって、そうだよね😄❣️

 

一般的には、キリストの誕生を祝っての事が、元々の日の由来、、、と、私も思ってきたけれど。

 

なっ❗️なんと❗️

宇宙の源から、、、

キリストの誕生日は、4/29✨だと、

わりと最近、知らされまして🤣

 

なんで、12/25の設定になったかは、謎のままですが😅

 

で、星読み⭐️する方にお話したところ、

かなり納得されてました🤭

 

ところで、宇宙の源、、、って❓とお思いの皆様😊

また、明日以降、

ゆっくりご説明致します🤗💓💓💓