宇宙の源とは🤭✨✨✨

昨日、宇宙の源からの情報として、

キリストの誕生日を掲載しましたが、

私がシェアしてもらってる❓

自分から、首突っ込んで、情報を得てる🤭

一つとして、

宇宙の源✨、、、と、自身で語り、擬人化した姿で、メッセージを下ろしたいから、身体を貸せ❗️と、ゴリ押ししてきた 見た目は、白髪白髭の仙人のような姿らしいのですが😄

いわゆる、イタコさん役を担ってくれてる方がいまして🤗💕💕💕

フルトランスチャネラー 優花さん💖

そして、宇宙の源✨、、、宇宙を創り続けるエネルギーの擬人化した姿に、ゼウ氏✨と呼ぶ事で合意し、、、これも経緯はあるのですが🤣

 

私も、忘れる事ができない☺️

2019.5.12✨✨✨

優花さんを介して、

ゼウ氏とのセッショントーク💖

 

それまで、誰にも話してなかった

私の思惑❤️✨を見事に見破られ❗️

ご解禁となった訳です🤗

 

内容は、また、語るとして、、、

こんな体験してしまったら、

信じるしかないでしょ❣️❣️❣️

 

そのゼウ氏✨が、

キリストの誕生日は、4/29💕と語ったのです❗️

半年以内の事だったように記憶してるけど、、、

だから、割と最近なのです🤗

 

でも、普通の人は信じないよね🤣

証拠もないし💦💦💦

でも、わかる人に届けば良いと思ってます💓

 

そして、この ✨4/29✨ という日❗️

何気に、かなり、重要な事が、歴史上起こってるし😆

これからも、宇宙の意図で起こりそうです💖

 

エネルギー✨高まる日でもあるから、

チェケラしといてね😄