ゼウ氏に出会った後の副産物💖😊💖

クリスマス🎄が終わった今日は、

一気に正月🎍の準備がはじまりましたね✨✨✨

お店や至る所に、鏡餅✨が飾られていたので、お餅で印象に残る出来事があったので、

是非、ほっこり💕&流れの完璧さに感嘆したエピソードを❣️❣️❣️

 

今日は、ほっこりバージョンから🫶😉

 

宇宙の源✨☺️と話ができ、

運良く、帰りの車🚗に、優花さん🌸と同乗でき、有り難く思っていたところ、、、

 

何だか、優花さん🌸の様子がおかしい💦

いつもの事らしいのだか、

宇宙司令⭐️で、呼ばれる場所が近い時、

頭を締め付けられるような感覚になるのだとか😅

行かないと、頭痛は続く、、、💦

「この辺に、神社⛩ありますか?」と、

優花さん🌸

私も含め、地元メンバーがピン❗️ときたのが、

 

嵐のCMの✨光の道✨で有名になった

福岡県福津市 宮地嶽神社

夕方だったけど、立ち寄り、参拝🙏✨

本殿の裏手に、有名な神様方がずらりといらっしゃる❤️✨

恵比寿さま✨大黒さま✨に手を合わせ🙏祈る😌

しかし、優花さん🌸には、二神さまが、餅つきしてるビジョンが見えていたらしく、話しかけられ、笑いを堪えていたとの事😆

 

恵比寿さま✨大黒さま✨から、

エネルギー💖を入れてあげるから、

お餅を食べて帰りなさい🍡💓と🙌

私達数名も、それにあやかり、参道のお店で、

餡子餅をGET✌️

優花さん🌸から、金粉✨✨✨が降り注いでる❣️と、、、

恵比寿さま✨大黒さま✨からの祝福⭐️を感謝して、焼きたて温かいうちに、

美味しく頂きました😋🙏✨

 

これ以来、参拝の際には、貴重な体験💕

あやかった気持ちを思い出しつつ🥰

お連れするお仲間にも、お話シェアして、

美味しく頂いてます🤗🍡🍡🍡

 

リアル😆花より団子🍡