ゼウ氏知ってるのかな?🤭💕💕💕

私は、pcや このスマホも含め、通信ツールが得意ではありません😅

かなり、苦手🤣🤣🤣

もう、本当にわかんないし、

文字入力に時間かかるから😭

以前から、発信するよう、上から司令きてたけど、ツールも❓&悩んでました😅

fbとかはしてるけど、本当に必要な人に、

必要な事が届かない💦💦💦

 

発信する内容や、情報シェア✨

これから大切になる事などは、

是非、知って欲しい💓💓💓と、思ってはいたのです☺️

 

宇宙の源✨、、、ゼウ氏❣️からの具体的な内容とは別に、

25年ほど前、ヤハウェ✨からのメッセージとして、50年以上前に出版された本を読んだことで、

大まかな宇宙⭐️地球🌏人類😊のタイムラインを知る事となり、

私の根底を支えてくれています❤️✨

 

だから、私は、未来に希望が持てます🤗💓

 

過去のどんな大変な現実も💦

諦める事が出来なかった、、、

だから、少しずつだけど🤏

越える、乗り切る事ができたと思ってます😉

 

ゼウ氏と繋がり、優花さん🌸のブログを見る中で、

ゼウ氏がヤハウェもやってた✨❣️とわかった時は、

繋がった😆やったー🙌🙌🙌と

嬉しく感じました🥰

 

ゼウ氏✨司令で、ここ数年、行ってるプロジェクトがあり、

このブログでは、その内容も書き込んでいこうと思ってます🌏✨

 

私は、コアメンバーではなく、

地域担当だと思ってます🤗

役割分担って事ですね😉💕

 

話は飛びますが、瀬織津媛のメッセージを下ろされる アマノコトネさんが、こちらのブログをお使いになっていらっしゃった事もあり(アマノさん、勝手にお名前出しちゃって、すみません🙏💦)タイミングと、ご縁を感じたのです!😊

 

昨日、何の宣伝もしてないままの、

私の、このブログに⭐️つけて下さった方がいらっしゃいました🥰

もしかしたら、ゼウ氏の手下😆

同じく、宇宙働きの方✨かな😁と、

勝手に親しみ感じております☺️💓

 

さて、今日は、こんなところで😊💕

 

happyholiday🎄🍰☕️💖