やっぱりね❣️✨宇宙の電子的エネルギーでの証💖

昨日、YouTubeを開いたところ、

キリストの2000年前の様子を語るチャンネルが入っていた✨✨✨

 

これは、多分、他多数の高次の存在のメッセージを届けるチャンネルで、

特定のチャネラーさんがいらっしゃるのだと思います😊💕💕💕

 

聞いてると、キリストの誕生日は、

春🌸だと言っていた✨✨✨

日にちの特定はなかったけど、

先日、源ゼウ氏から、4/29❗️だと明かされた話を投稿していた💓

 

私は、知っていたから、

春🌸❣️✨にヒットしたが✨

12/25だと思っている方々は、きっと頭にも入らず、スルー状態だろう😅

 

こんな風に、より確信になる情報や、

知る必要のある内容が、突拍子もなく、

訪れてくれるのです❤️✨

 

というより、宇宙は、数字で表したり❗️

電子的エネルギー✨そのもの💖💖💖

だから、スマホやpcで、メッセージを送る事は容易いのです✨✨✨😉

 

印象に残る内容がいくつかあるので、

ご紹介は、まだ別のタイミングにして、

 

高次からのメッセージ✨は、

とのようにやってくるかは侮れない😁

 

皆さまもご注意下さいませ😏

検索もせずに、やってきたものは、

何かしら、後々に繋がる事も、、、🌈✨😊

 

そんな、謎解きのような経緯😅で、

私は、時折、、、

前世がみえたりするようにもなったのです🤗

 

私は、まだ、人様の前世、未来世ビジョンが見える事はありませんが、

まずは、自分から❣️❣️❣️という事で😉