2023年の変化は❓

色々な情報が飛び交うなか、

これからの激動?の時代を乗り切れた人々が、

新しい文明を創り出す✨✨✨

スクラップ&ビルド❗️

 

あまり、不安を煽りたくないから、

家を例えにして、話す事がある

 

家も建てて年月経てば、不便になったところから、リフォームをするだろう、、、

そのリフォームも回数重なり、最終、

いったんの取り壊しにて、

新たな建物を建てる✨

以前よりも、便利で快適で、自分好みに💓💓💓

そんな事が、地球🌏全体、宇宙のサイクルによって起こるのだから、

私達人間が足掻いても、大きな流れは変えられない😅

源も言うのだ❗️

地球🌏には干渉できても、

人間には自由意思が優先、尊重されてることを、、、

だから、私達一人一人の現実や、心の持ちようで、同じ現実も様相を変える✨

窮地に立つと、人は、本質で振る舞う❗️

これは、自然な身体の反応であるから、

仕方がないが、

それをわかった上で、その瞬間、どのように振る舞うか、、、、そんな一人一人の行動が、

現実を大きく変える✨

 

スクラップ&ビルド❗️

経済破綻💦

宇宙維新✨

今の時代を様々な表現で表す事ができるだろう。

私も、あなたも、どこに焦点をあて、見ているか?

日常をどんな心持ちで、過ごすか?

未来は、日々の積み重ねである😊

 

どちらにせよ、2年内には、ポールシフト、地殻変動などが起き始める💦

その為の対策、、、地殻変動、災害が最小限になる為の動きを役割分担として、行っている❗️

更に、私達は、度々、

神仏や、高次の存在にアプローチしがちだが、

 

個別に、土地に祈り🙏✨繋がり、その土地の神と共に、共同創造をする事により、

大地が、私達を守ってくれる💖

災害をいかに、最小限にできるかも、

私達自身にかかっているのだ❣️❣️❣️

だから、悲観する事はない🤗

 

源からの、具体的な知恵🍀✨

20〜100人の生活コミュニティ🏕を作り、

水、電気、ガス、通信が不通になっても、

コミュニティ内で、循環エコシステムを導入した村創りを勧めている❗️

これが、現代版ノアの方舟✨✨✨

ありとあらゆる天災は起きると断言された以上、作らねば😅

新しい時代を体験する事はできないのだ

💦💦💦

今、お金を持っていても、機能しなくなる、

だから、今、多くを持つ方は、備え、

更に、物資食料のシェアをなさる事をおすすめする✨

自分だけが良ければ、助かれば良い!だけの考えは、これからの時代で生きていけない💦

その思考も、源は、全てお見通しなのだから😁

 

2023年は、概念をガラリと変化させて頂ければと、切に思う🍀🍀🍀✨

 

皆様のお命が守られますように❤️✨☺️