文明の開く景色✨

1.17...阪神淡路大震災から、28年。

現在の細かい事情を知る事なく、

当時の混乱に、いまだ、心身の苦しみを伴う生活を送っていらっしゃる方もおられることと思います😓

私は、博多在住だが、その日は、1週間に1度あるか、ないか、、、の仕事のルートにあたり、

震災が起こった瞬間、大阪駅に入る直前の外にいた。

 

怒号と表現するのに相応しい地鳴りの音と、

まだ暗い空に、青白い光が走り、空全体を覆った光景を見たのです❗️

あとになり、わかったのは、

26,000年周期で起きる地球🌏のサイクル✨

文明が始まる合図だったこと🌈🌈🌈✨

 

早朝だった為、ほとんどの方は、睡眠中。

そんな貴重すぎる光景を見る事ができ、、、

今思うと、

私は、見せられたのだ❗️と、、、

 

私も、博多にすぐには帰れず、

3日程、大阪の会社の宿舎に待機。

TVで、隣の街が、火の🔥海にある映像は、

やはり、ショックであり💦

余震が起こる度、同僚と恐怖、不安を口にした事、、、、上司が迎えにきてくれ、日本海側の在来線を使い、普通に立つ余裕もないほど、ギュウギュウの列車を乗り継ぎ、博多に戻った事が印象に残っている。

私は、同僚数名と常に一緒にいれた事で、

トラウマになる事はなかったが、

被災地での皆様にとっては、

いくら、魂の約束とはいえ、肉体体験は、

本当に大変で😭、苦しみ、、、それにより、

心の消耗を起こす💦💦💦

でも、人々が口にした、、、

後悔しない人生を✨

亡くなった人の分まで✨

行き残った命を最大限に活かす事を決意された方も多いと思う❗️

人間は、それだけ、このような危機に合わないと、本当の自分と出会えない、

魂の願いを生きる事ができるできない、

あまりに過酷な体験だが、

それだけの事が必要な方々が、

あの時、あの場所にいたのです✨✨✨

 

合わせて、、、

3.11の際は、どのような情報ツールだっかは覚えてないのだが、

3.8あたりに、、、数日内に、

大きな変化が起きる❗️と認識していた。

だから、TVで特報が流れた時には、

きたか、、、と思ったのです。

阪神と真逆の、水🌊の脅威と、

魂の約束、必然にて、、、✨

 

私が知る範囲ではあるが、

3.11は、原子力発電所が大きく影響した💦

多くの魂は、この出来事が、日本🗾地球🌏のタイムラインにある事を知り、

広島、長崎の原発被害で亡くなった多くの魂が、この問題を解決する為、時と地を選び、

転生している❗️❗️❗️

特に、子ども達は、体験をバネに、、、

地球🌏どころでなく、

宇宙全体に、ネガティブな影響を及ぼす原子力、、、

広島、長崎投下後、、、宇宙会議にて、使者が、地球🌏に特別派遣された程😓😓😓

 

高次存在の力を借りずとも、

地球人間の叡智、技術を集め、協力できれば、

新しいエネルギーシステムは、構築されるはずだが、

まだまだ、人間界や、人間を操ろうとする

悪役、ネガティブな存在の圧力によって、

大きくは変化できてない。

しかし、数年前からリアルに始まっている大きな動き、、、

地球🌏の波動とも連動しての浄化💧✨

 

私も極上とも言える痛み💦苦しみ体験をした😓魂の学び、肉体体験、、、

地球🌏でしか感じれない事。

 

そんな体験をしている芸能人や有名人の

投稿や、インタビューを見ると、

浄化モードの体験してるなぁ👏👏👏✨と、

嬉しくなる😊

 

そして、今、今後の数年、、、数十年、、、

いずれは、宇宙維新⭐️と呼ばれる時がくる☺️

混乱の世、、、

しかし、変化と稀に見る時代の変革💖💖💖

とんでもなく、楽しみなのである💓🤗