銀龍様のアピール🤣❓❓❓💖

f:id:yukiko8990:20230127105633j:image

1.22のインド🇮🇳への祈りの直後、

画像程の強面ではなく雰囲気としては、全体雰囲気、こんな感じで、+キラキラ✨✨✨

シルバーの光をまとい、優しい笑みで、私の目の前に現れて下さり、映像、ビジョンが離れない🤣

何のこっちゃ、、、と、銀龍様🐉の特徴など調べてると、納得‼️

これこら、村創りをする為のご協力を下さるという事なのだなぁ☺️☺️☺️💖と、有り難く思い🙏✨

しかも、シナツヒコ様とのご縁も❣️

このところ、シナツヒコ様のコネクトも入っていたので、リンク具合に🤩💓💓💓

もう、有り難くて有り難くて🥰🥰🥰

 

って、認識したら、銀龍🐉さまが目の前から、

消えた❓

肉体同期、、、もしくは、必要な時は、来て下さる😉かな😄❤️✨

 

で、何とお呼びしようかと、、、、

銀ちゃん、、、は、リアル銀之輔さん✨という方を、銀ちゃん‼️とお呼びしてるので、

 

シルバー✨から、、、シルちゃん💕💕💕

男性女性性どちらでも良いように、、、と思っていたら、

シルフィー✨✨✨という名が浮かび💓

大ヒット🤩🤩🤩

 

新たなお仲間💖💖💖

嬉しいわ😆❣️

 

因みにね、、、私のお仲間ご紹介✨

💗私の女性性、、、フィールちゃん(カークレイナートさんが描かれる美少女のイメージ🥰)

💙男性性、、、ラグ君(天使ラグエル氏✨とある時に、カフェの隣の席に座った外国人の男の子があまりにも美し過ぎて、勤勉で、イメージぴったり🤗)

💖守護龍、、、スイちゃん💕(長崎ランタンで見たピンクゴールドの龍ちゃん✨sweetから、スイちゃん😘)

🧡私と関東に住む娘を繋ぐ龍ちゃん、、、桃華(おうか)ちゃん🥳 娘のイメージ色は、黄色🟡オレンジ🟠なのです❣️

💜ハイヤーセルフ、、、エルマリア💝とある朝に、浮かんだ名✨✨✨

🤍銀龍🐉、、、シルちゃん💞シナツヒコ様と連動🤗

 

と、勝手に、守護存在に名前をつけ😆

ご神事の際には、浄化✨光下ろし✨を一緒に行っている❤️❤️❤️

 

と、余談も含めたお話でした😆✨✨✨