新年✨三ヶ日で思う事😊🌈🌈🌈✨

土地と繋がり、見えない存在との共同創造で成り立つ私達の現実🤗

それを最近になって、深く実感しだした私が、偉そうな事は言えないが、、、、😅

 

あっ、高次の見えない存在の事は、若い時から信じてはいて、、、UFO🛸や異星人✨と書き分け致しますが😁

リアルに見てなくても、信じる気持ちの方が強いから、

宇宙や、異性人からは、

こいつには、見せる必要はない❗️と思われてるんだと思う🤣

 

でもね、究極に辛い時や、死にかけるような場面では、必ず助けや、サイン💕メッセージ✨が入る💖💖💖

 

だから、信じずとも、信じてる、、、

わかってる❓

上手く、表現できない感覚です☺️

 

時折、見える脳内ビジョンが、明確だったり、

肉体にまつわる不思議❓体験も、

別途、これを読まれたご縁ある皆さまの、

気持ちの落とし処となれば嬉しく😊❣️❣️❣️

 

さて、初詣🎍の参拝時、二度目ましての八幡さま⛩に出向くと、長蛇の列😌

晴天気持ち良く☀️本殿 末社を参り終わった後、

神職さん方から見えないスペースで、

神功皇后の舞が浮かび、

「皆が喜ぶから❣️✨」と、

舞うように命じられ😅

もちろん、衣装も扇子などの手持ちもなかったが、

お喜び頂ければ何より💕💕💕

波動舞として、エネルギー撹拌✨✨✨😆

 

以前、源から、「ご神事を始めたら、辞めてはいけない」と、、、、人目が恥ずかしいから途中で辞める事は、波動的に、エネルギー的に、

マイナス❓なのだろう😅

 

だから、差し迫る時以外は、ある程度、

神社や聖地、行う場所側の都合や、

人様への配慮も考える😌

 

の、上で、、、踊りをスタートしたのだが、

応援✨とばかりに、彩光🌈が目の前にキラキラ🤩し、心では、テンション爆上がり💖

 

見えてる人からは、、、

変な人💦と思われようが、そんな事は、すっかり忘れら去られるだろう😁

 

だから、私は、私のできる事をするだけなのです✌️❤️✨😊

 

皆が喜ぶ、、、と言われた時、

私は、てっきり、長蛇の列に並ぶ参拝者の方々の事かと思ったが、

 

今思えば、八幡さまにまつわる神々だけでなく、土地神様✨土地の精霊🧚が喜んで下さる意味だと感じた😊💓

しばらく前から、天だけでなく、土地と繋がる重要性を感じてから、尚更💖💖💖

 

時折しか訪れる事のない場所だからこそ、

その瞬間がとても かけがえない時❗️

喜び✨笑顔✨信念✨思いやり✨母性✨

国、子を護る強い思いを題材にした舞

今年は、ご神事も、祝詞マントラ、歌だけでなく、

舞も重要になりそうだ❤️✨😊